シースリー記念日(4月3日 記念日)

全身脱毛サロン「シースリー」(運営:株式会社ビューティースリー)がサポートするファッション雑誌「SHE THREE」が制定。

日付は「シー(4)スリー(3)」と読む語呂合わせから。女性にとっての「うれC」「たのC」「うつくC」の3つのCを応援するためのキャンペーンを行うことが目的。記念日は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

シースリー

シースリーについて

「シースリー」(C3)は、全身脱毛専門店であり、お客様が安心して脱毛を始められるように、期間や回数に関係なく、脱毛が完全に終わるまで保証する「脱毛品質保証書」を発行している。また、シースリーのスタッフは、接客・技術・知識などの厳しい試験をクリアするよう育成され、高品質かつ気持ちの良いサービスを提供している。

シースリーの脱毛法は「光脱毛」で、「太陽光に近い瞬間の光」で毛に熱を伝えタンパク質を変性させ、毛を自然と体外に押し出していく。複数波長を持つ複合光・拡散光であり、一瞬の照射の間に「ON/OFF」を繰り返し、皮膚表面の温度上昇を防ぐため、お肌にやさしい脱毛法である。

リンクシースリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー「4月の記念日」「今日は何の日

関連記事