アイラブミー記念日(2月20日 記念日)

愛知県名古屋市中区に本社を置き、化粧品の通信販売などを行う株式会社未来が制定。

日付は同社の『アイラブミー会報誌』の創刊号が発行された2011年(平成23年)2月20日から。

『アイラブミー会報誌』の「自分をもっと好きになり、すべての人ももっと好きになってほしい」というメッセージが多くの人に広がり、自分を愛することの素晴らしさを改めて思い出す日にとの願いが込められている。記念日は2019年(令和元年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

アイラブミー会報誌

株式会社未来は、2008年(平成20年)7月1日に創業した会社である。同社の商品ラインナップには、お肌のピンチを救う美容液「I'm PINCH」や化粧戻しパフ「PAFUCO」、美の素エキス「女王のコラーゲン」、99.9%高純度の油で作った洗顔石鹸「SHIWAZA」などがある。

I'm PINCH

アイムピンチ美容液は、合成香料や合成着色料、パラベンなど不必要なものは入れない優しさ、長い時間をかけて行われる試験のように同社の徹底的なこだわりにより開発された商品である。

リンクMIRAII'm PINCH

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー「2月の記念日」「今日は何の日

関連記事