酵水素328選の日(3月28日 記念日)

東京都渋谷区渋谷に本社を置き、ヘルスケアセールス事業、ヘルスマーケティング事業などを行うジェイフロンティア株式会社が制定。

日付は同社の商品「酵水素(こうすいそ)328選」の名前から3月28日に。「酵水素328選」は、328種類の原材料を使用した植物発酵エキスを使って作られた栄養機能食品である。

多くの人に「酵水素328選」を知ってもらい健康的な体作りの一助としてもらうことが目的。記念日は2019年(令和元年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

酵水素328選

「酵水素328選」の発酵期間は3年間。化学物質による追熟や余計な水分を足さず、熱に弱い酵素を壊さないよう加熱もしていない。丁寧に時間をかけて熟成させることで、植物の力をそのまま引き出している。その結果、質の高い栄養素をその一粒、一滴に凝縮することに成功した。

ダイエットや不規則な生活を続けている人を体の内側から応援したい。「酵水素328選」シリーズには、そんな強い気持ちが込められている。生サプリメントをはじめ、ドリンク、スムージー、シェイクなど数多くの商品が用意されている。

リンクジェイフロンティア酵水素328選Amazon

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー「3月の記念日」「今日は何の日

関連記事