TMS・感動新婚旅行の日(4月25日 記念日)

愛知県名古屋市中村区に本社を置き、オリジナル新婚旅行ツアーなどを手がける株式会社トラベルマネジメントシステム(TMS)が制定。

日付は4と25で「新婚旅行シーズンの4月に2人で行く(GO=5)」の組み合わせから。

二人の大切な思い出となる「新婚旅行」を文化として残したい、これから始まる二人の人生という旅で「新婚旅行」を楽しく思い出す一助となりたいとの願いが込められている。記念日は2021年(令和3年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

トラベルマネジメントシステム(TMS)

同社は「私たちは感動を提案します。」をモットーに、新婚旅行(ハネムーン)や海外旅行、国内旅行を提案・サポートしている。ホームページでの「パッケージ商品」から、二人のわがままを叶える「オーダーメイドの新婚旅行」まで様々なタイプの新婚旅行を実現可能である。

経験豊富なベテランスタッフが幸せな二人にピッタリのプランを提案してくれる。この記念日に関連して、春のゴールデン・ウィークの時期を前に同社の各サロンにて「相談からはじめる新婚旅行相談会」などが開催される。

TMS・感動新婚旅行の日

また、同社は「ハネムーン」の「ハ(8)」と二人をイメージして「ハニー(2)ムーン(6)=蜜月」と読む語呂合わせから、8月26日を「TMS・感動ハネムーンの日」に制定している。

リンクTMSWikipedia

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー「4月の記念日」「今日は何の日

関連記事