lulumoの日(6月6日 記念日)

東京都品川区上大崎に本社を置き、ウェブマーケティングやコンサルティング、化粧用品の販売などを手がける株式会社スタビライザーが制定。

日付は「ル(6)ル(6)モ」と読む語呂合わせから。

同社が販売するlulumo(ルルモ)は、無添加・国産・シンプル処方・継続のしやすさにこだわり、親しみやすく洗練されたスキンケアブランドを目指している。

lulumo

記念日を通して「lulumoのスキンケア商品」と「lulumoのこだわり」を広く知ってもらい、肌に悩みを抱えるすべての人が自分の肌を好きと思えるようにお手伝いすることが目的。記念日は2022年(令和4年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

lulumoは国産にこだわり、その製品は製造から保管、発送までのすべてを国内で管理している。そして、肌本来の可能性を引き出すために、必要な成分のみを厳選して配合したシンプル処方。年齢を問わず幅広い層の人に使用してもらえる製品を目指している。

また、容器デザインには洗練されたシンプルなものを採用することで、高品質ながらも手にとりやすく継続しやすい製品を目指した。lulumoの商品には、オイルクレンジングやヒアルロン酸原液、シカクリーム、プラセンタ美容液、まつげ美容液などがある。

リンクlulumo

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー「6月の記念日」「今日は何の日

関連記事