パブスタの日(8月8日 記念日)

東京都渋谷区東に本社を置き、飲食店の企画・経営・コンサルティングなどを手がける株式会社セクションエイトが制定。

同社が経営する時間無制限飲み放題のバー「The Public Stand」(通称:パブスタ)を多くの人に知ってもらうことが目的。日付は時間無制限飲み放題ということで店内に∞(無限大)のデザインを多用していることから∞と似た形の数字である8が並んだ8月8日に。また、社名に数字の8(エイト)が入っていることもその理由の一つ。記念日は2019年(令和元年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

パブスタ

パブスタについて

2017年(平成29年)に「パブスタ」という新しい形のBARが誕生した。「いつでも、どこでも、誰とでも、好きな時に、好きなだけ」を実現するために、全国にHappiness(ハピネス)を届けている。

利用シーンに応じて、色々な形の楽しみ方ができ、気の向くままに自由なスタイルで120種類以上のお酒を楽しむことが出来る。「時間無制限飲み放題」で、時間を気にせず、好きなだけ。また、何度でも出入り自由なシステムになっている。

店舗は、恵比寿店・渋谷店・六本木店・銀座コリドー店・新宿歌舞伎町店・上野店・船橋店・梅田阪急東通り店・新潟駅前店・神戸三宮店・名古屋栄店などがあり、東京を中心に全国に展開している。

リンクパブスタ

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー「8月の記念日」「今日は何の日

関連記事