MOMO尻の日(8月8日 記念日)

東京都台東区池之端に本社を置き、海外ブランド品の輸入卸やオリジナルブランドの企画などを手がける株式会社ウエニ貿易が制定。

日付は「8」という数字が、キュッと美しく丸みのある桃のような美尻ラインのイメージを想起させることから8月8日としたもの。

同社が製造・販売する「マイルーティーンMOMO」は「もっとキレイに、もぎたてボディへ。」をコンセプトに作られた、美しく健康でいたい女性のためのプロテイン。記念日を通して、日ごろから理想のカラダづくりに励み、美尻を目指すすべての人々を応援することが目的。記念日は2022年(令和4年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

マイルーティーンMOMO

目指すは、キュッと丸く美しいライン。「マイルーティーンMOMO」にはホエイ+ソイのWプロテインの他にコラーゲンや食物繊維が配合されている。毎日のトレーニングにWプロテインの「マイルーティーンMOMO」で理想のボディを叶えよう。

プロテインとは英語でタンパク質のこと。タンパク質・炭水化物・脂質、この3つは三大栄養素と呼ばれており、タンパク質は筋肉・内臓・髪・爪などを構成する成分。特にスポーツやトレーニングなどの運動をするとタンパク質が分解されるため、筋肉を作るためには効率的なタンパク質の摂取が必要となる。

運動しても筋肉がつきにくいように感じる、食事だけだとタンパク質が摂れていないと感じる、食が細くて食事の量が少ない、「マイルーティーンMOMO」はそんな人におすすめの商品である。

リンクウエニ貿易マイルーティーンMOMO

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー「8月の記念日」「今日は何の日

関連記事