トイトイトイクリニックの日(10月1日 記念日)

幅広い美容医療を提供する美容皮膚科トイトイトイクリニックを運営する医療法人社団雪焔会(せつえんかい)が制定。

日付は10と1でクリニックの名称にある「ト(10)イ(1)」と読む語呂合わせから。

記念日を通して「いつまでも美しくありたい」「悩みを解消したい」という切実な願いの実現と、満足度の高い安全な美容医療の普及が目的。記念日は2021年(令和3年)に一般社団法人日本記念日協会により認定・登録された。

トイトイトイクリニック

トイトイトイクリニックは「家族にも勧められる美容医療」を理念に掲げ、医療脱毛やアートメイク、シミ治療、美肌治療などの美容医療を提供している。

クリニックの名前にある「トイトイトイ」はドイツ語で「幸運や成功を祈るおまじない」という意味である。「トイトイトイクリニック」には「痛みの少ない医療脱毛でキレイになるのを応援する」という意味が込められている。

トイトイトイクリニック

クリニックには東京都渋谷区神宮前の原宿院、豊島区東池袋の池袋院、新宿区新宿の新宿院があり、全てのクリニックは主要駅から徒歩圏内にあり、オシャレで活気のある場所に立地しているのが特徴である。

また、全クリニックともに女性専用で、完全予約制となっている。なお、女性専用のトイトイトイクリニックとは別に、男性専用のトイトイトイクリニックもあり、メンズ医療脱毛を提供している。

リンクトイトイトイクリニック

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー「10月の記念日」「今日は何の日

関連記事